佐川急便ゆるせん~

先日佐川急便の再配達依頼をしていました。

 

午前中って。

 

でかけたいのを我慢してずっと待っていました。

11時半になっても、全然こない?

おかしいな。でも、ギリギリってこともあったから待ってみる。

11時57分佐川急便から電話。

 

「荷物を乗せていないので、午前中に届けられない。」

 

え?意味わからないよ?荷物載せてないってなに??

何時に届けれるの?16時以降って。

 

はぁああああああああああああああああ?

じゃないです??

もう出かけるので、無理。

いつまでおいておけるの?と聞いたら9日だというので

おいておいてもらうことに。

 

今日急遽休みで、今日配達してもらおうとネットで申し込みしたら

この荷物はできないから、問い合わせしろって。

電話したら時間外ですって。

配達予定日、7月1日って、この前指定のまま記録が残っていて

それでできない?

 

はあああああああああ?

 

朝一番に電話したら。

もう、配達に出たので配達は、16時以降って。

9日以降は、取置できないって。

 

しらんがな!そっちの都合ばっかりだな!!!!

 

電話代もったいな!!!節約してんだぞこっちは!!

 

結局今日夕方に指定しましたが。

あーいい加減にしてほしい。

 

宅配ボックスほしいと調べたら、

昔は数万したけど、今安いのがあるみたい。

本気で買おうと検討中です。

 

  

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)