貯金を使い込んでます

貯金が50万円やっとできたと思っていたのですが?

今は20万円ですil||li_| ̄|○ il||li

 

めちゃくちゃ使い込んでるやんけーー!

ですil||li_| ̄|○ il||li

 

母親の治療代とかソファとか買ったからですね?

まだ、来月にソファのオットマン代とか来ますし、旅行代も出費が?

 

厄明けして、また、来年厄入りしますから

今年が自由な1年と思って、

旅行とかライブも気合で行ってます?

 

旅行に行ったらいい加減節制しますね…

 

日々の生活費も使いすぎなので、

ここ一週間は、節約してます。

残り1万円で月末まで生活できるといいなー。

 

本当は仕事やめて、少しゆっくりしたい(笑)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)