ソーダストリーム壊れた??

先日買ったソーダストリーム、もしかして壊れたかも?

 

いくら押してもなにか入っているけど

炭酸が入ってない??状態になり。

そうか、ガスが切れたんだな!!ってことで

買ったばかりの予備用ガスシリンダーに交換しました。

 


 

 

で、さっそく新しく炭酸水を作成!!

ちょっとわかりにくいけど、

終わりの方に、押し終わったあともチョロチョロと噴出しています。

漏れてる???となりました。

動画を取る時、1回押しただけでは出ませんでした。

その前は、1回押しただけで出たのでびっくりしました。

今日もやってみましたが、2回目や3回目で出ています。

ガスシリンダーを交換したばかりで圧が強いから??

漏れてるだけ?なのかな??

わかりませんが、ちょっと気持ち悪いです・・・。

 

昨日電話でソーダストリームに問い合わせたらガスシリンダーの不良だとのこと。

宅急便で新しいの送りますと言われましたが、

受け取って返送するのは、なかなか時間が制限されて難しいので

購入した店舗で交換可能か尋ねてOKだったので、昨日すぐ交換してもらいました。

 

でも、交換したあとも同様の症状。

ガスシリンダーではなく本体??または、故障じゃない??

わかりませんがとりあえず、今日ソーダストリームに問い合わせをしてみました。

 

謎だなぁ・・・。

不良品に当たる体質だからなぁ・・・。

続きはまたご報告します。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)