小さなセクハラに萎える

たいしたことはないのですが、

だんだんと嫌になってきました。

 

職場の出入口は玄関の一つだけ。

必ずそこを通らないといけません。

防犯のため、必ず人がいるようになっているのです。男性が。

職場に行く際かなりカジュアルな格好で行きます。

楽な格好でいいのですが、

元気を出したい時、気分がいい時は

たまにはオシャレして行きたいのです。

いい一日になりそうだから。

 

少しオシャレな服を着ていくと

あとで、玄関にいる男性からニヤニヤしながら

「今日はどうしたんだ?デートなのか?」

とか、言ってくるです。

男性と言っても70歳ぐらいの人なのですが

必ず人の格好を上から下までチェックするんです。

痩せたのか?太ったのか?

化粧をしてるのか?

今日の服はよく似合ってるとか。

 

別に特別な日でもないのに、

ニタニタして言ってきて、ずっとあしらってきましたが

最近は、メンタルが弱く、本当に1日萎えるんです。

せっかくテンションあげたくて着ているのに。

自分のために着ているのに、本当に気持ち悪くて萎えます。

 

セクハラだと思うんてますよ。

言わないように注意するのではなく、

裏口を開けて欲しいです。防犯上監視カメラがないため、閉まっているのですが…

 

スタッフのことは、守ってくれないんですよね。

 

嫌だなー(´・ω・`)ションボリ

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)