次の誕生日こそ沖縄旅行へ行きたい

前回の誕生日は沖縄旅行のために休みをもらっていましたが

あいにく、母の白内障の手術がかさなり行くことができませんでした。

 

次の誕生日こそ、沖縄へ行きたいです。2月生まれです。

 

後輩が結婚することになり、2月に結婚式らしいのですが

結婚式の後すぐ新婚旅行だったりするのだろうか・・・?

 

わからないけど、とりあえず、予約を取ることにしよう。

アルバイトも意外と休みを取りやすいので、行けるでしょう。

 

飛行機の手配はとても簡単ですが、ホテルが悩みます。

きれいなホテルに泊まりたいけど、お金を使いすぎたくない。

沖縄って、とても広いのでどのへんに泊まるのがベストなのかわからない。

4日休みをもらって誕生日の日だけ高級なホテルに泊まるのも

いいなって思っているけど悩みどころですね。

 

楽天スーパーセールなので、ちょうどいいかなって思っていたけど

いいのが見つかりません。とりあえず、予約しておいてあとでキャンセルしたらいいけど

離島も行きたい気もするし。一人旅でも、人とうまく話せない私がどう楽しめるのか?

色々考えてしまいます。

みんなどうやって決めているんだろう???

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)