ウォーキング

家にいると

起きてきても横になっていてもとにかく背中が凄く凝る。

なんでだろう…謎すぎ。

 

運動不足かな…。

ダイエットも兼ねて昨日はウォーキングしました。

f:id:satera4649:20170925073948j:image

少しだけど動かないよりいいよね。

とにかく、肥満がすごいし…。

 

ウォーキングしてたら、知らないおばちゃんに

「散歩?大丈夫なの?あぶないよ?気をつけてね。」

と親切に声かけてくれました。

 

いや、まぁ18時頃だし(^_^;)

通常の散歩コースじゃないから人は少ないけど…。

 

とにかく無事に帰ってきました(笑)

なるべく歩きたいと思います。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)