チャットをやめた

先日ハマっていたチャットをやめました。

 

チャットは楽しくてブログと違って返事をくれるのが楽しくて

ハマっていたのですが・・・。

仲良く話をしていた人が2人いました。

1人は男性。1人は女性。

男性の話はすごく面白く、女性の話はちょっと??って感じのことが多かった。

けど、男性が女性に惚れていたようで、

女性の反応が悪かったり、最終的に会いたいみたいな話になった途端

女性が落ちてしまったりして、男性が来なくなってしまいました。

男性が来なくなってから女性と一緒に話をよくしていましたが

正直あんまり・・・。反応が悪いなって思うことが多々ありました。

 

下ネタっぽ話も彼女の方から多々振ってきていたので

そういう話好きですよね?みたいにふったら

全くそんなつもりはなかった。怖い。もう何も話せない。

とか言い出したんです・・・。

え~~???じゃ今までのなんだったの?

私が振ったんじゃないのに??っと、不満と不信感と悲しみが湧いてきました。

その態度に、最終的に私はショックで涙が出てきてしまいました。

そんな大したことじゃないのになぜだか自分でも不思議だけど。

 

それ以来チャットをするのをやめました。

チャットまでそんなに気を使わないといけないのかと。

気の合う人がいない。

 

やっぱりネットの世界はネットの世界ってことですね。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)