新しい財布を購入!

2月に買ったばかりの財布。
f:id:satera4649:20190604071622j:image

物凄く毛が抜ける。

カバンの中、毛まみれでスマホの画面が

ゴミまみれになるので、うんざりしてました。

 

 

 

以前使っていた財布のようにコンパクトで

収納しやすいやすいやつにしようと思って

色々探して見つけました。

ハンドメイドのアプリCreemaってやつです。

探したらこんな素敵なのを発見しました。
f:id:satera4649:20190604071533j:image

f:id:satera4649:20190604071543j:image

f:id:satera4649:20190604071604j:imageまず柄がかわいい( *˘ ³˘)♡♡♡

手にすっぽり入るサイズ(* ‘ᵕ’ )

結構収納力大(* ´ ˘ ` *)

そして、すごく軽い( *ˊᵕˋ)ノ

そしてそして、値段が3980円というお手頃感!!

 

外にポケットがあれば!中にポケットがあれば!

完璧なんですが無いものねだりかな( ˊᵕˋ ;)?

前のやつはあったもんだからー。

まぁ、この値段で文句は言っちゃダメだよねー。

 

大事に使うよー。

やっぱり気に入ったものはいいね(๑•ω•๑)♡

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)