婚活パーティに行ってきた その1

以前も婚活パーティにいったことがあるのですが

そのときは、あんまり・・・・でした。

www.satera4649.com

前回のパーティでは、 正直、連絡先を教えてくれた人は、興味が出ない相手でした。

ちょっと嫌な思いをしたこともあって、なかなか行けていなかったですが

最近寂しいし、既婚者ばかりを追っていくのは嫌なので

今回は、既婚歴ありの人のパーティです。

 

やっぱり結婚したことがある人は、落ち着きがある気がする。

という、考えで行ったんですけど、

実際は、既婚歴がない人も半分ぐらいいました。

 

中間マッチングからいい感じの人がいて

連絡先もくれたし、これは、脈ありだよな!って

思って、悠々自適にラストマッチングにその人と

もう一人は、あんまりって思ったけど

ものすごく笑顔で話をしてくれるので、なんとなく書いてしまいました。

で、実際マッチング~!!!

やっぱり着たよマッチング!!

って思ったら、なっなんと第2希望の人_| ̄|○ il||li

嘘でしょ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

びっくり終始いい感じだったよね??って思ったのに。

中間マッチングのときその人、別の人からも本命指名されていたので

たぶん、そちらの人の方がきれいだったのでしょう。

あはは。ブスでデブは辛いわ。

 

マッチングしたものの・・・。なんとなく、気まずい。

第一希望の人からハネられたのがショックすぎてw

連絡先を交換して、終了しました。

お仕事だそうです。でも、年収900万だって。本当か嘘かわからないけどな。

 ご飯作ってくれるんだって。いやいや、そんな仲に急にはならんよ。

 

ショックを引きずったまま・・・実は第2弾です。

 

つづく

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)