FP3級の試験日でした

今日は、FP3級の試験日でした。

月曜日から喉が腫れて寝込んだりして大変でした。

体調は、かなり良くなったけど、やっぱり体がだるいのと

咳が出たら止まらないというちょっと厄介な感じ。

 

試験会場には30分以上前に到着。

とても暑い日で汗だくでした。

トイレも早めに済まして、会場に入れてもらえる時間まで待ちます。

 

席が1番前だったので、前が開放的でいい席でした。

 

始まる10分前ぐらいにギリギリに入ってきた人が

ちょっと癖のある人で独り言ずっといっててちょっと怖かったので

かなり動揺した・・・(汗)

 

試験がはじまって30分で全てマークシートにチェックして終わりました!

前回見直して直したところがほぼ間違えていて、合格点からあと1点で落ちてしまったので

今回は、見直しをせず、そのまま試験が終わるのを待ちます!

退出可能時間がきたらほとんどの人が退出していきました。

 

試験が終わったーバンザーイ!!

大好きな洋食屋で食事を・・・と思ったらテレビにでも出たのか

11:00オープンで11:15にいったら全て満席・・・。

人が並んでいます・・・。いつもが11:30ぐらいに人が増えてくるのに(._.”Ⅱ)

愕然として、諦めて駅ナカのパン屋で昼ごはんを食べながら

速報を上げてくれているサイトで自己採点。

 

マークシートをずらしていなければ!

60問中42問正解!!!

合格ラインです!!

やったーーー!合格通知がくるまで安心できませんが

たぶん、合格してます!!!

 

体調悪いのにがんばったぜ私。

正直もうちょっといい点だと思ったんだけど、

凡ミスとか結構するのでそんなところでしょうか。

 

正直、昼仕事、夜バイト、試験勉強、転職活動、ジムというルーティンに

もうとっくに限界に達していた私は、今回の試験勉強きつかったw

 

 

自分を褒めてあげたい!!

ってことで、ベッドを注文してきました(*ノω・*)テヘ

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)