スタバのドリンクチケット改定

以前は、スタバでタンブラーを購入するとドリンクチケットがついていました。

購入したタンブラーとチケットを持っていくと、無料でドリンクが飲めるやつ。

特に期間も決められていなかったので、まだ使っていませんでした。

f:id:satera4649:20200224164524j:plain

使おうと思ったらタンブラーを忘れたり、

スタバに行く前にコインロッカーにうっかり一緒に預けてしまったり・・・。

 

なかなか、使えないんですよね。セットで使おうと思うと。

 

先日、さくらのタンブラーを購入した際、説明があったのですが

今までのドリンクチケットが廃止されたそうです。

 

今度からは、レシートクーポンが発券されて購入して1ヶ月以内に

使わないと期限切れで使えなくなるそうです。

今まではタンブラーも一緒じゃないと使えなかったのですが

タンブラーがなくても利用可能とのことでした。

1ヶ月以内は短すぎる・・・。

 

で、以前のドリンクチケットですが

クーポン(以前のドリンクチケットのこと)をご持参(購入時のタンブラー持参不要)いただくと、お好きなドリンク1杯をお楽しみいただけます。
 ※有料カスタマイズもご利用いただけます。
 ※換金や払い戻しはできません。
 ※日本国内のスターバックス店舗でご使用になれます(一部ご使用になれない店舗がございます)。
 ※ポットサービス、その他一部対象外となる商品がございます。
 ※他のクーポンおよび値引きサービスとの併用はできません

 

以前のものも使用可能だそうです。

今までタンブラー持参が必要だったのですが不要になったみたいです。

 

早めに使わないと、チケットが使えなくなる可能性が出てきそうなので

早めに使ってしまおうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)