UNIQLO感謝祭の広告みた

UNIQLO感謝祭の広告を見ました。

チェックしてみると

欲しかったものは、ほぼ全部対象ではありませんでした。。。

f:id:satera4649:20171123085510j:image

とりあえず、これは買う予定です。

 

f:id:satera4649:20171123085516j:image

あと、これも欲しかったけど

下着のサイズは小さいのしか店頭にはないので

もうネットで注文しよう!って思ったら

すでに売り切れてました。

 

f:id:satera4649:20171123085603j:image

本当はこれがほしかったんですけどね。

この前7990円だったのですが

現在9990円。この前買えば良かった。

 

去年は、型落ち商品広告にもしっかり載ってましたけど

今年は載せていませんね。

売ってないのか載せていないだけなのかは不明ですが

何と無く期待できない感じがします。

 

とりあえず、行ってみますが。

イオンのUNIQLOだとみにくいから

独立店舗に行く予定だったけど

もうイオンのUNIQLOでいいやって思います。

 

人多いだろうなぁ。朝一に行ってとっとと帰ってきますー。

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)