iHerbでお買い物

ひさしぶりにアイハーブで買い物をしました。
20190420064242572.jpg
開けてびっくり。以前は、1つずつ梱包されて丁寧な包装でした。
今回は、ざっくり「ぽぃ」って入っているのみ。
これ飛行機で液漏れとかしたどうするんだろ。
まぁいいんだけど。
iHerbは、いろいろと口コミをみて購入するけど、
制汗剤のロールオンとテラブレス以外でいいって思ったものがないので
もう2種類だけ購入しました。
 
 

それにしても、以前より高くなっていて、すごく残念です・・・。

ロールオンは、ものすごく高くなった気がするんだけど・・・・。

調べたら以前は390円で購入していますが、今回490円ぐらいですね。

ネットで調べてもiHerb自体が全体的に高くなっているようです。

安いときにもっと買っておけばよかった・・・。

お風呂上がりにロールオンをして、朝起きてAG+のロールオンをしてます。

これで、いい感じになりますね。

そして、朝、歯磨きのあとテラブレスをします!

テラブレスは、劇的効果がありますので、かなりおすすめ。

リステリンのような刺激はないですし、

効果が抜群すぎて 口臭気になる人や

口の中が乾きやすい人ぜひしてほしいです。

お店の店員さんとかにもぜひ使用してほしいw

たまに、口臭気になる人がいるんですよねぇw

日本でももっと安く売ってほしいなぁ。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)