ZARAのカーディガンかわいすぎ

今日は、ZARAにいきました。

普段は手が出せないZARA

セールの最終ごろに、なると本当に安いので見に行きます。

たまに、いいもの残ってます!

 

今日はセール品じゃないけど欲しいもの見つけましたー!*\(^o^)/*

f:id:satera4649:20180129001629j:image
f:id:satera4649:20180129001248j:image
f:id:satera4649:20180129001217j:image

このタボっと感がかわいい!

たまらないー(⑉• •⑉)❤︎

細い人が着るとすごく素敵ー。

私が着たら丸いだけでしたけど?

でも、すごく好きな感じでしたので

安くなったら買いたいなーと思ってます?

 

www.zara.com

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)