シェイクネイルケアオイルが気に入った

全身コンプレックスの私。

手が太くて指が短くてぽてってして肉厚で赤ちゃんみたいな手なんです。

細い指に憧れます・・・。

 

甘皮も手入れして少しでもマシな手にしたいなって思うけど、

結構時間がかかるし面倒なんで・・・。

お店とか行きたいけど、そんなおしゃれなところいけないっw

 

最近、手を見たらもうカサカサでシワシワだし。

バイトもしているし、ハンドクリームをマメに塗っているけど

気になるのは、爪と皮膚の間ですね。

ローション塗ってクリーム塗っていても

時間が経つとすぐ白くなって見た目美しくない。

 

この前ロフトに行ったら、

ネイルシェイクケアオイルというのを発見!✨

試しにローズを塗ってみたら、すっごくいい香り。

爪も周りもしっとりしていて、綺麗に見える!!

こっこれだ!!と思いました。

甘皮の手入れをしたらさらにいいけどそれは、置いておいて・・・w

 

少しだけ手が綺麗になるし、香りも少し香ってすごくいい。

塗ったあと香りがしばらく持続するのがすごくいい✨

香水代わりになるかな?って思います。

手を洗ったらすぐ落ちちゃうかもしれませんが。

2層になっているのがいちいち振るのが面倒ですけど

オイルなのにサラサラしていてべとつかないので

私の中では満足です!

 

こういうものって売ってるのは見るけど、

手を出したことがなかったんですが、

やっぱり売っているだけのことはありますね。

なんでも試してみなくてはいけませんね!!!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)