MacBook Airやっぱり駄目

先日MacBook Air治ったといってましたが

その後3日後再発・・・。

全然駄目!!!!!!!

 

もう、いい加減頭にきた(●`ε´●)


 

 

購入して2週間以内なら返品できるってことを最近知って、

とっとと不具合出た時点で返品して新しいのを購入したら良かった・・・。

と後悔の嵐です・・・。

最初に問い合わせしたときは、購入して2週間たっていませんでした。

ちぇちぇ。

 

症状がでて、めんどうでしたがまたチャットで問い合わせ。

今までの経緯、そして、再インストールしてクリーンインストールまでしたことを説明。

それでも、症状がでていて、いい加減うんざりしてると。

 

そこまでしたのだったら、チャットの人ではもう手に負えないので

上級スペシャリストに引き継ぐと・・・。

 

上級スペシャリストとかいるんだ・・・。

上級スペシャリストは、電話のみってことで電話がかかってくるのを待つ。

 

上級スペシャリストと電話で経緯を簡単にまた説明。

すると、再インストールまでしてもらって駄目なら

クリーンインストールをしてみて様子を・・・って

そこで若干頭にきた私wさっきいったじゃん!!!!

 

クリーンインストールまでしても、症状が出ていて困ってるから

問い合わせしている!!!!!!

と強く説明!

 

すると、そこまでして駄目だったら内部の故障の可能性もあるので

工場に送るか店舗に・・・って・・・。めんどくさいな!!!!

 

どっちがいいか聞いたところ、どっちも変わらないと・・・。

店舗で手に負えなかったら工場に送るじゃないの?って思ったけど

変わらないっていうので、用事がついでにあるから店舗にいくことに。

予約をとってもらった。

 

店舗でクリーンインストールをしても駄目だったこと

アカウントの問題の可能性もあるのでアカウントのIDとパスワードも用意してくれと。

 

予約時間に行ってみたら、待たされる・・。

予約の時間を10分過ぎて呼ばれる・・。

また、1から説明。

預けるだけかと思ったら、点検するかちょっとまっててって・・。

ええええ。用事があって忙しいのに・・・。

チョット待っててと言われて20分も待たされた。

点検したら異常がみつからなかった

預かって様子を同じ症状がでるか確認してみるけど

点検しても異常ないから、このまま様子見てどうしても気になるなら

預かってもいいけどどうしますか?点検しても異常ないけどって・・。

何度言うんだよ。

こっちは買ってからずっとーーこの症状に悩まされてるんだぞーー。

頭きたわぁ。

預かりたくない雰囲気やないかぃ!

 

買ってからずっと困ってるからお願いします。と言って預けた。

先週の水曜日ね。

 

そしたら、今日夕方電話があって症状が出たけど

どこの部品を交換したらいいか、わからないから工場に送りたいけど

送ってもいいですかだって・・・。

 

最初から工場に送っておけば、

頭にくること言われないし、時間も無駄にならなくて済んだじゃん。

も~~~。なんだよーーー。

Apple大嫌いになりそうだよ。

 

まだまだ、しばらく返ってきそうにありません。

MacBook Airを購入前に使っていた、

タブレットPCにキーボードとマウスをつけて現在更新中。

寒いからなかなか更新できないんですよね。

 

MacBook Airだとソファに寝そべって膝の上でできるんで

やっぱり便利なんです。

治って早く使えるといいな。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)