無印良品の冬の福袋

無印良品の福袋当選したことを先日記事に書きました。

 届いたので中身を公開です。

 

12月13日に代引きで届きました。

f:id:satera4649:20191219011422j:plain

f:id:satera4649:20191219011431j:plain

中を出してみるとこんな感じ!

f:id:satera4649:20191219011503j:plain

f:id:satera4649:20191219012639j:plain

f:id:satera4649:20191219011515j:plain

パンパンに入ったペンケース。中身はこんな感じ↓

f:id:satera4649:20191219011509j:plain

f:id:satera4649:20191219011534j:plain

f:id:satera4649:20191219011538j:plain

欲しかったティッシュボックスが入っててテンションあがったw

今は、色々アレンジできるようになっているため

下の箱と上のティッシュの口のところ?は別売りなんですよね。

ティッシュを入れて使うとあまり引っかからないのかもしれませんが

ペーパータオルを入れると引っかかって上の蓋の部分がついていちゃうんですよね。

キッチンで使いたいので・・・。別売りの蓋を購入するか悩みます。

 

まぁとにかく、なかなかたくさん入った福袋でした。

前回のはノートがたくさん入ってましたが

今回はちょっと扱いに困る感じのもが多かったです。

スケッチブックやレポート用紙の使いみちがないかな・・・?

 

 福袋って、開ける楽しみがやっぱり毎回たまりませんね。

次はないを買うか悩みます!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)