粉吹く乾燥肌

私は、極度の乾燥肌です。夏でもガサガサ。

冬になると全身からフケのように粉拭きます・・・。

めっちゃ痒いし。なんか、汚い。

 

病院でヒルドイドソフトを貰って塗るも

伸びが悪いし、うまいこと塗れないんだ。

お風呂でて体拭いて塗るって寒くって結構難しい。

 

背中なんて、一人暮らしだから塗れないんだよ。

めっちゃ悲しいわ(´;Д;`)

 

お風呂出る前なら塗りやすいから塗れたらいいのに。

そういえば、去年CMでお風呂上がりに塗るやつあったなぁって思っていたら

Twitterで投稿している人がおられて、そうそう、私が欲しかったのはこれ!これ!

 

これが欲しかったのよ。

 

速攻で購入した。

 

香りは、無香料とフローラルがありました。

フローラルだけど、なんかミルク?みたいな?香りがする気がする。

香りがすごく大好き。癒される✨

 

お風呂出る前にささ〜〜って塗って終わり!!

お風呂から出てないのに塗れるから、そんなに寒くない!!

あとは、普通に体拭いて服を着るって感じ。

そして、粉ふきが激減。9割ぐらい減った気がするw

 

本当おすすめです。なんで早く買わなかったんだ。

そして、他に類似商品がないのが不思議だ。ってぐらいい商品です。

肌に合う合わないがあると思いますが、敏感肌の私でも使えています。

 

ぜひお試しあれ!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)