最近の楽しみ

最近の楽しみは、チャットです。

昔チャットが流行った時代。私はチャットに激ハマりでした。

朝から晩までチャット三昧。

チャットのおかげでブラインドタッチができるようになったんです。

 

友達も少ない。

誰からもLINEこない。

彼氏ももう5年前にいたっきり。

なんて寂しんだ。

と、毎日寂しい日々を送っていました。

あーチャットをやっていることが懐かしいって。

 

ふと、今はチャットはどうなっているのかと調べてみたところ

とあるチャットサイトを発見

www.chaberi.com

 

ここのチャットでいい人たちと出会って

チャットをまたするようになりました。

 

ずっと寂しかった心がほぐされるようです。

大人になって、悩みが絶えず毎日つらかったけど

チャットのおかげで気持ちが楽になりました。

 

誰にも言えないような悩みを人に言って

しかも、回答が返ってくる。

すごくすごく嬉しいです。

 

やめられない~w

ここで彼氏でも見つけちゃうか!なんちゃってw

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)