地味にショックだったこと

新しく先日購入した手帳。

色も可愛くて、日曜日始まりですごく描きやすくて毎日書いてます!

 

昨日職場で開いてカバンに戻す時に折れ曲がって入れてしまってました_( :⁍ 」 )_

f:id:satera4649:20190329065500j:image

 

家で出してみたらびっくり!

しっかりくっきり折れがついてます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

本なども綺麗に使いたい派なので、めちゃくちゃショック(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

見る度に凹んでます(´・ω・`)ションボリ

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)