S女だと気がついた

ドSってことはないです。

が、自分がやっぱりSだなって気が付きました。

 以前、バイトのおじさんに言われたんだけど

最近、やっぱり私はSっぽいわーと思います。

①自尊心が強い ← 当てはまる

②統率力がある

③白黒はっきりとしている ← 当てはまる

④ありのままな性格 ← 当てはまる

⑤しっかりしている ← よく言われる

⑥周りに流されない 

⑦向上心がある ← たぶん当てはまる

⑧親分気質 ← 当てはまる

⑨繊細 ← 当てはまる

⑩きつめなルックス ← 多少当てはまる

⑪ノリがいい ← シモネタでもバンバンついていくぜ

⑫淋しがり屋 ← 当てはまる

⑬神経質 ← 当てはまる

⑭弱みを見せられない ← 当てはまる

 

なんか、小さな嫌がらせしたりするのが好きなんですよね。

注意して従わせる感じがすき。

相手を屈服させることが快感だったり?

 

私ってSだなぁとつくづく。

 

バイトのおじさんは、どうやらドMだそうで・・・。

私がSだと確信があったみたいですね。

 

一緒にいると本当に楽しいです。

既婚者じゃなければ、確実にアタックしていますよ。

・背が高くて

・お腹が少し出てて

・くまさんみたい

・何を言っても優しい

・話が楽しい

・下からものを言う

・どついたら嬉しそう

 

最高ですw

周りにSっぽい男性。ドSっぽい男性しかいなかったので

M男に出会って、私は楽しくてしかたありませんー^^;

元々おじさん好きなんですが、受け身の男性がこんなに一緒にて楽しいとは・・・。

 

Mな男性の特徴

 

Mの男性を魅力的に思う理由は、

「プライドが高く、相手に配慮できないストレートな物言い

ついついでしゃばって色々言ってしまう。」

など、自分が嫌いなところを好きでいてくれるところ。

そして、絶対的な優しさに飢えているんですよね。

SMとかやってとか言われると困る気がするけど・・・。

その辺私詳しくないんで、わかりませんw

 

今まで私は押しに弱いし、強い男性で引っ張っていってほしいって思ってましたが

やっぱり色んな人と出会うことって大切ですね。

それだけでも、バイトにいって良かったなってw

 

残念ながら、おじさんは既婚者なので

楽しくお話するだけですが、これから私はM男を彼氏目標にしますw

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)