タブレットPCまだ直りません

先日のアップデートでタブレットPCがフリーズするように。。。

 

すぐフリーズしてしまうので、諦めて初期化するも出来ませんとなるし、

セーフティモードは、起動するけど

ネットワーク使える設定でも繋がらない。

 

アップデートをさらにしたくても出来ない。

 

パソコン素人の私には、これもうお手上げです。

小さい容量のUSBしかなく、

Windowsのインストールメディアを作成できない。

16Gぐらいいるらしい。

 

はぁー。

 

なんなんだ。職場のパソコンと同じだ。

職場のもブルー画面が出てちゃんと起動出来なくなったんだよ。

 

昔の人間なのでアップデート時には復元ポイントが

勝手に作成されるとばかり思ってました。

というか、ちゃんと作成しろよ!と思うのはおかしい?

 

勝手にアップデートする仕様なんだから

ちゃんと直るようにしといて欲しいよね。

 

時間が潰れてもったいない!!

 

誰かいい案あったら教えてください。

スマホではブログも更新しにくく、不便なのです。。。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)