ANAのセールで北海道行きを決めた

ANAのセールで、地元から北海道までの飛行機が

片道1万円切るっていうので、検索したら本当でした。

 

12月17日から21日までの短い期間なのですが

1泊2日無理やり休みをもらっていくことに決めました。

だって、普段だったら往復6~8万は、飛行機代だけで行くんですもん!!

 

先日は、沖縄にいったので、今度は真逆の北海道です。

12月だから心配ですけど、なんとかなるでしょう!!!

 

宿泊先も決めないといけないし忙しいです(;´∀`)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)