誕生日休暇

誕生日休暇を2日もらいました。

昼も夜もお休み。

 

誕生日は、好き放題食べまくって好きなように過ごす。

と決めていました。

去年は北海道でしたが、旅行をうまく楽しめないタイプなので

今年は旅行のお金に使うぐらいなら

好き放題した方がいいと思いました。

 

まぁ普段の休日とあまり変わりませんでしたがw

 

1日目

色々購入〜。

f:id:satera4649:20200220213823j:image

f:id:satera4649:20200220213841j:image

SABONのハンドクリームも購入。

塗った後の肌馴染みがいいんですよねぇ。

でも、職場では香りが強くて使えないんで

香りがもっと弱いといいんですけど・・・。

 

ATSUGIのナイトブラとショーツも購入しました。

ずっとナイトブラが欲しかったんですけど、

素材の気持ち良さに惚れてATSUGIのを購入しました。

 

 

 

帰りにおやつのジェラートを購入。
f:id:satera4649:20200220213437j:image

 

遅めの昼ごはんにいきなりステーキの乱切りカットステーキ

200g!!
f:id:satera4649:20200220213453j:image

残念ながら噛みきれない部分が多くて食べた気がしませんでした・・・。

 

そして、たらふくケーキ。

食べたいケーキを好きなだけ買って食べました。

f:id:satera4649:20200220213506j:image

f:id:satera4649:20200220213520j:image

 

夜はピザハットで宅配ピザをたらくふ食べました。

 

あーもう食べすぎました。

翌日胃がもたれてましたけどw

 

2日目

前日、ソファで寝落ち・・・。

朝、金縛りで起床。

変な夢見ました?

 

朝からジムへ行って、昨日の残りのピザを食べて

ずっと動画を見ていました。

不機嫌なジーン

 

まだ子供だった私には面白さがさっぱりわからなかったけど

大人になったら、すごく好きなストーリーでした。

切なく涙が出るけど、素敵なドラマです。

恋愛したくなる。そんなドラマ。

 

その後も録画のドラマみたりしました。

後、確定申告をして印刷+郵送+納税を澄まして

すっきりしました。納税は2万円ほどでした。

まだ、来年度の住民税の支払いがあるので

それが結構高そうなので心配です。

 

ソファでうたた寝したり、ぽけーっとしたり。

貴重な時間です。

 

あっという間でした。

特別な日っていいなって思いました。

来年もゆっくりできたらいいな。って思います。

 

そろそろお風呂に入って、寝る準備をします。

明日から仕事がんばろう。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

2 Replies to “誕生日休暇”

  1. お誕生日おめでとうございます!ジェラートにケーキ、どれも美味しそうです(*´ω`)私もこんな1日過ごしたい!って思いました(笑)SABONのハンドクリーム、香り強めですが使い心地いいですよね~♪

  2. ありがとうございます✨
    好きなものを好きなだけ食べて、のんびり時間を過ごして幸せな時間でした^^
    おすすめな過ごし方です?
    SABON、使い心地すっごくいいですよねぇ〜さらっとして!爪の周りにも効果があるので、すごくいいです。
    もっともっと香りが無香料に近いぐらいでもいいんですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)