変な夢を見た

一昨日変な夢を見ました。

 

玄関から外から犬の鳴き声が。

飼っていた犬の鳴き声だ!と思って部屋のドアを少し開けて

ずっと玄関を見ていました。

よく考えたら飼ってた犬は死んでいたはず。とふと思い出す。

そしたら、部屋のドアの隙間から手が!!!

恐っって見たら、他界した父がいました。

片目なくてそこから血が出ていたのですが

私は、命日だから会いに来てくれたんだね!!と父に抱きつきました。

そしたら、脇下〜腰にかけてくすぐられて

私必死にもがいてました。

 

そこで目が覚めたと思ったけど、金縛り・・・。

まだくすぐったくて、必死に声を出そうともがいて

やっと声が出たところでさらに目が覚めた。って感じです。

金縛りも夢だったみたい。

 

大体、命日じゃなくて私の誕生日だったし。

くすぐられるってなんだよ。

犬は声だけ・・・。

なんで、片目なくて血が出てるのよ。怖いじゃん。

怖いのに抱きついたんかい私。

抱きついた時はびっくりしたけど怖くなかった。

父に抱きついたこともないのに抱きついてたし。

父とは仲が悪かったけど、小さい頃はかなりお父さん子でした。

 

 

んー、私の誕生日に死んだ犬と父が出てくるってなんだろなぁ。

あれか、既婚者に片想いしてるから心配して出てきて

これ以上深追いしないように警告か?

と思ったのでした。好きなだけで何もしないから心配しないで。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)