久しぶりにお風呂に漬かりました

一人暮らしをしていると

お風呂を漬かるには

ガス代と水道代がかかりすぎて

なかなか入れません。

あと、掃除が面倒です。

 

今日は8ヵ月ぶりぐらいに湯船に漬かりました!

入浴剤は、ウルモアです!

冬になると毎年、粉ふくほどの乾燥肌なので

本当は毎日入りたいんですけどね。

引っ越した当時毎日入ってたら半月だったのに

8000円もガス代がきたので

それからシャワーで頑張ってます。

 

お風呂に入るとやっぱり気持ちいですねぇ。

ほっこりします。幸せ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)