2018年冬期ドラマ

f:id:satera4649:20180127213935p:plain

今期の日本のドラマでみているのは、

「アンナチュラル」

「隣の家族は青く見える」

「女子的生活」

「BG~身辺警護人~」

「きみが心に棲みついた」

海月姫

「相棒」

を見ています。

 

「女子的生活」は、もう見終わりましたが

女装姿の志尊淳がきれいでした。

すっごく細いし、足がきれいだしでw

他にもドラマに出ているので

眉毛はあまりいじれなかったみたいで

そこが若干違和感でしたけど。

トランスジェンダーという言葉も初めて知りました。

いろんな方がいるんですね。

私は狭い知識しかもっていませんので、

NHKのドラマはいろいろ知れますね。

強く生きなきゃって思うドラマでした。

そして、人にやさしくなりたいと思いました。

 

「隣の家族は青く見える」も

とても勉強になるドラマです。

不妊治療を行っている話がとても勉強なりました。

なんと、「一年以上避妊なしの性交を続けても

妊娠にいたらなかった場合、検査するまでもなく不妊症」

まじか!!まさか・・・。

不妊の原因が男性は自分ではないと思い込んでる感じとか。

ぜひぜひ、女性だけでなく、若い男性にも見てほしいドラマですね。

深田恭子ちゃんも、松山ケンイチさんも大好き!

すごく素敵です。

あと、北村匠海君のかわいさがやばいですねw

好きなキャストばっかりなドラマで面白いし勉強になる。

いいドラマです!!

 

アンナチュラルもおもしろいなぁ。

死についてちょっと軽すぎる感じがするけどドラマだからいいや。

 

BGもキムタクをみて老けたな~と思ってしまいましたが

だんだんかっこいいですね。

 

君が心に棲みついたは、軽くホラーでしたが

ついつい見てしまいます。漫画も全巻借りてみました。

 

海月姫も、瀬戸康史君の可愛さがやばい。細い。足キレイw

映画も借りてみようと思います。

 

相棒は、まぁ、定番って感じです。

5ぐらいが一番面白かったですね。

最近は、まぁ見てるだけです。

 

ホリデイラブも見るつもりです。

今期は結構当たりが多くて満足です。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)