無印良品のワイドアーム買いました!

無印良品のワイドアームを部屋に置くが夢でした。

2.5シーターが欲しい!!

 

先日、とある無印の店舗にたまたま行ったら

展示品処分になっていました。

展示品処分になるのを待っていました。
f:id:satera4649:20180128203502j:image

f:id:satera4649:20180128203425j:image

何気にコンマの位置違うので言いましたが

誤っただけでスルーされました(笑)

何が違うのか分からないみたい(笑)

話は戻って、2シーターですが半額!!

しかも、これ数ヵ月前ぐらいに

店舗に出したばかりのやつです。

ほぼ新品なんですよ!!

まだまだ先になると思ってました。

最近はワイドアーム展示品は3割引きにしかならないのに!

もう買うっきゃないです!!

 

でも、もしかしたら家に入らないかもって思って店員さんに相談。

階段が120cmの幅ないとダメなのに100cmしかありません。

店員さんにそのことを言うと、無理ですね。と言われたけど。

でも、冷蔵庫入ったし!!多分大丈夫だと思うんだけど!!と

必死に話をしましたw

店員さん全員に苦笑いされましたが、

なんとかならないかなぁと相談の結果

とりあえず、宅配業者に見に来てもらうことに。

 

今日、見に来てもらったら、ぎりぎり入りそうってことでした!!

本当にぎりっぎりですけど~って。

よかった~~w

今日、私はてっきり玄関だけ見ると思ったら部屋の中も

みられてしまい、すっごい散らかってる部屋に

入ってもらいました。恥ずかしい・・・。

後で見たら、隠しきれてないパンツ落ちてた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もういいさ、おばさんだし!!W

 

現在、我が家にはユニットソファがいます。

結構大きいソファー。これ、8月にきたばかりです。

これも展示品でしたがすごくきれい。

写真は、黒く見えますが部屋が暗いので・・・。

もっと白くてきれいで新品同様です。

もったない。。。。でもごめんね。

座り心地あまりよくないの。
f:id:satera4649:20180128203517j:image

アッテで販売してみたら、

元は10万円近いものなのですが

最初5万で出して最終的には、1万5千円で出してみたところ

5千円にしてほしい。しかも、事前に見せてほしいとコメントが(;^ω^)

 

5千円でも売れるならいいじゃない!!

と思うかもしれせんが、

他人を何回も家に入れなければならないなんて苦痛なのです。

 

無印良品では、配達の時に自社製品なら同種類商品なら

無料で引き取ってもらえるんです。

そのほうがいいので、そうしてもらうことにしました。

 

 

ごめんねユニットソファ・・・・。

私にもうひと部屋あったら置くのに。

実家がちゃんとあれば置くのに・・・。

(´Д⊂グスン

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)