PLSTでカバンを買った

最近マイブームのPLST。

 

仕事用の鞄がずっと欲しくて探していました。

A4がきちんと入る事が条件でした。

いい感じのを発見!仕事に使えてシンプル。

でも、お洒落!f:id:satera4649:20200107205332j:plain合皮でシンプルな黒。f:id:satera4649:20200107205339j:plain

中を開けると仕切りがありたくさん入りそう。

f:id:satera4649:20200107205435j:plain

ファスナーを開けるとさらに仕切りがあります。

f:id:satera4649:20200107205348j:plain

中にもきちんとファスナーがあります!!

A4の大きめなファイルは、ファスナーを開けて入れれば

入れる事ができました。

 

でも、家に帰ってやってみたんだけど・・・。

MacBook Airのケースごと入れる事はできなかった

Σ(゚д゚lll)

 

まぁ、仕事や転職活動に使えるからいいかってことになりました。

 

半額でしたから5000円ぐらいです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)