当選宝くじを捨てる

300円ですけどね当選くじって言っても。

 

一昨年の宝くじの換金が明日までなので

今日持って行ったところ・・。

なんと、7等と7と当選番号を見間違えてしまい

当選していた方のくじを捨てて、ハズレくじの7を持って行ってしまった。

 

持って行ったら外れていますって・・

恥ずかしいし300円とはいえ悲しすぎる。

300円捨てちゃったんだよ?

どうしていつもこうなんだ私は・・・。

 

わざわざ、片道180円のバスに乗っていって

ついでに眼鏡屋にも行ったわけだけど、別に空いている時に行ったらいいのに

めちゃくちゃ多い今日に行った理由は宝くじの換金もあってだったんだけど

まぁ・・・。

私の人生って本当にこんな感じばっかり。

自分にうんざりしました。

 

今日は特についていなくて、心が折れまくりです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)