ホリデイラブの最終回よかった

ホリデイラブ最終回みました。

終わっちゃいましたねぇ。

 

ネタバレあります。

 

いやー、最後までハラハラドキドキでした。

見どころは、里奈役の松本まりかさんの怪演でしたねぇ。

こわかったw

 

ラブシーンもすっごいエロくてびっくりでした。

 

最後はどうなるかと思っていましたが、

里奈が大騒ぎしてこれ収集つかないよなぁ

どうなっちゃうんだろう。

これもう、里奈が死ぬしかだめじゃね?って思ったら

大騒ぎしながら、交通事故であっけないラストでした。

死ぬという終わりではなかったですが、

こういうラストがピッタリでした。

 

井筒渡が、優しいパパになっていたのが

すっごくよかった。

 

壇蜜さんが最初より最終回で演技がよくなってる気がしました。

それにしても、キレイだなぁ~。

 

最初から最後まで見逃せないドラマでした。

ハラハラしたなぁw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)