一人旅

昨日は18切符で旅行にいってきました。

一人旅です。

 

朝からアウトレットモールへ行きました。

電車を何度もの乗り継ぎ、4時間ほどで到着。

1時間半ほどうろうろみましたが

欲しいものがなく、何も買いませんでした。

ご飯を食べたかったのですが、大変人が多く

席がないため諦めました。

12時半頃人がどんどん多くなっていくので

帰ることにしました。

途中下車して、ご飯を食べれるところに行くことにしましたが

どこもすごい人で、食べれそうになく諦めることに。

1時半ぐらいうろついて、やっぱり帰ることにしました。

 

それから、地元に到着。

疲れたけど、電車は乗り心地がよくあまりストレスになりませんでした。

バスのほうが身動きができないので苦手です。

 

途中下車して歩いてたら、少し気分が晴れてきました。

不思議です。何に気分が晴れたのかは謎ですw

 

私は、楽しいと思う感情が少ないので

なかなか楽しめないのですが

少し楽しめたのでしょう。

 

帰ってからまた気分が曇ることがありましたが

たまには遠出もいいかもしれませんね。

 

今日かかったお金は、

・18切符 2300円(友人に安く譲ってもらった)

・バス代往復 520円

・夕食 980円

・カフェ 390円

 

でした。なかなか、いいお金の使いみちだった気がします。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)