JINSの鯖江メガネ欲しい

最近JINSでPCメガネを注文しました。

セールで5000円+5000円でブルーライトカットレンズにしました。

現在、レンズ取り寄せ中のため2週間ほどかかるそうです。

 

本当に欲しいメガネは、綺麗なシルバーの細フレーム。

なんですが、いろいろ探したけどなかったんですね。

先日、注文後JINSのお店に行ったらおいてありました。

 

鯖江のフレーム

www.jins.com

 

www.jins.com

 

この2種類です。

MEN’sなんですが、いやーかっこいい。

女性の私が付けてみたらスタイリッシュでカッコ良かった。

どっちも捨てがたい感じです。

 

チタンフレームで軽く耳や顔にフィットして

負担がなくて、最高でした。

 

値段は、18,000円!

さすが、鯖江。高い〜〜。

 

安くなったら買いたいけど、これ安くなる前に売り切れだろうかね?

いやー、ぜひ、安くしていただきたい。

8,000円だったら即買いなんですけどねw

 

ないよなー。鯖江ですもの。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)