かごバッグを購入

かごバッグ買いました!

本当は、こちらが欲しかったのです。

お手頃でファスナーで閉めれる!

 

でも、少し大きめかなーというのが、少し気になっていました。

 

 イオンへいったら、昨日から既にセールをしている店が。

たまたま行ったスタジオクリップでこのバック発見!

 

ペーパートートなので、なんせ軽い。

斜めがけにできる紐あり!

f:id:satera4649:20180616082045j:image

ちゃんと裏に布貼ってある!

中にファスナーあり!

もうこれでいいよー!

半額になってるから、買っちゃいました!

 

1300円➕消費税!

これで全然あり!

ラメも入ってて、夏らしいです!

 
f:id:satera4649:20180616082251j:image

グレーと悩みましたが、
f:id:satera4649:20180616081330j:image

こちらに決定!

あぁ写真の手が太い…il||li_| ̄|○ il||li

 

オマケに帽子も半額だから買っちゃいました(๑´ㅂ`๑)

 

f:id:satera4649:20180616082112j:image

 

こんな感じ!

 

夏はこれで乗り切ります٩(ˊᗜˋ*)و♪

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)