無印ポリプロピレンファイルボックスを購入

机の上に本を立てて並べていましたが

見た目が狭くなるので

デスクの下にA4を横にして置きたいとずっと考えていました。

本当は、こういうのが欲しかったです。

が、高いし処分するとき困るし、お洒落じゃないし。

もっとシンプルでいいんだけど・・・

 

で、無印でポリプロピレンファイルボックスで

キャスターを付けれると知ったので

購入してみることにしました。

 

無印良品 ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー 約幅15×奥行32×高さ24cm 38907602 良品計画

これを2つ

無印良品 ポリプロピレンファイルボックススタンダード用キャスターもつけられるフタ 幅15cm用・ホワイトグレー 02553111 良品計画

これを1つ

無印良品 ポリプロピレン収納用キャスター 5523788 1セット(4個) 良品計画

さらに、元々持っているこちらを乗せれば完璧!

無印良品 ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド 1個 15915453 良品計画

で、実際に完成したのですが。。。こんなことにf:id:satera4649:20200322233101j:plain

部屋が散らかっててすいません。

で、ギリギリ入らない〜〜。

テーブルの板の裏に金属があってギリギリ入らない〜〜。

f:id:satera4649:20200322233057j:plain

惜しい。押しすぎる。

これが入ればスッキリするのに。

机の上のペン立てもここに移して机の上がスッキリ計画が〜。

取手があるので下のA4が簡単の取り出せる完璧な計画がw

詰めが甘い・・・。クゥ。

 

結局、上の奴は取りました・・・。

ホコリ溜まりそうなので、布でも被せるか・・。

ふたをつけてもいいのですが、なんだかなぁ。

f:id:satera4649:20200322233054j:plain

引っ張るとすぐ外れるんで・・。ちょっと使いにくいですね。

そもそもファイルが曲がっていてハマりにくく

ハマってもずれてしまいます。

下の方からそ〜〜っと引っ張る必要がありますね。

使いにくかったらトイレに置いてトイレットペーパーとか置きますわ。

とりあえず、しばらく使ってみたら、馴染むかもしれませんしね!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)