無印良品の口紅がおすすめ!

リニューアルした、無印良品の口紅が本当におすすめです!
f:id:satera4649:20180617211239j:image

以前はアルミケースで中身は詰め替えでした。

口紅もラメラメしてて、よくありがちなやつでした。

 

今回の見た目は、安っぽくなったなと第一印象でしたが
f:id:satera4649:20180617211301j:image

持つとしっくりする肌触り。

段々可愛く思えてきて、実用的なのでは?と思いました。

落としても、変形したりしなそう。

カラカラ言わない。

 

そして!

肌なじみが本当にいい。

f:id:satera4649:20180617211330j:image
f:id:satera4649:20180617211341j:image

どの色を塗ってもすごく肌なじみがよく

肌が明るく見えて、程々の潤い感!

 

単体で塗ると、ムラになりやすいのがたまに傷ですが

リップクリームをきちんと塗れば、問題ありません!

 

しかも、値段が

750円➕税!!!Σ(*゚◇゚*)

 

なんてお手頃なの!!

口紅の98%ぐらいは、合わない(皮が剥ける、唇腫れる)私に使えたので

これまた、奇跡なのです!

しばらく使っていると合わない可能性もあるけど。様子見です。

 

とにかくオススメですので、 

ぜひ、店頭でお試ししてみてください✨

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)