DIANA WELLFITパンプス最高

私は靴が大好きなんです。

すごく高い靴は、持っていませんが

DIANAの靴は、いくつか持ってます。

ハイヒールが好きなのですが、太ってからは

膝が痛くなり履けなくなってました。

最近少し痩せたこともあり、ちょこちょこ履いてます。

持っているのは9センチヒールが多いのですが、

長時間はつらく、本当は7センチぐらいがいいんです。

 

今回買ったのは、DIANAのWELLFITシリーズのパンプス。

f:id:satera4649:20190111080240j:image

WELLFITシリーズは、履き心地を追求したシリーズで、クッション性もあり、とても足に優しい靴が多いんです。

ここ数年は、WELLFITばかりを購入してます。

ただ、履きやすさを追求すると少しデザインが野暮ったいものが

多くて買いたいものは、少ないんです。

f:id:satera4649:20190111080251j:image

f:id:satera4649:20190111080309j:image

今回の購入のパンプスは、デザインもよく、履いた瞬間に、

 

楽!!!おしゃれ!!

 

バンザイ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

7センチヒールだし、セールで即買いです。

在庫残り1つでぎりぎりの購入のです。

ほかの色も欲しいー!!

あんまり買うと今までのパンプスが履けなくなるので、

そこはぐっと我慢ですかね…

 

おすすめですよー。

黒のプレーンは、セール対象外でした。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)