美容院の魔力

今日は、数カ月ぶりに美容院に行きました。

最近伸びてきてうまくまとまらない。

なにやっても、ブサイクで鏡見るのも嫌!

 

物件見に行くのに変な格好もあれだし小綺麗にしていこうと思って

朝イチ美容院に行ってきました。

物件内覧はなくなったんだけど、せっかくなので言ってきましたよw

 

希望の髪型を伝えて、完成してみたら・・・。

あんなにブサイクだった私が、ちょっとだけ可愛く見える。

f:id:satera4649:20191006132951j:plain

髪もさっぱり気分もさっぱり。美容院の魔力にびっくりです。

 

せっかく髪切ったし彼氏でも出来ないかしらー。

これが一番むずかしいw

ここ数日ストレスで暴食の限りを尽くしたので

お腹が妊婦並みに出ています。それを減らすべく今日からがんばりますw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)