久しぶりにジム

本当に久しぶりに、ジムに行きました。

前回は、9月16日でした?

これはやばい(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

 

先週暴食をしたせいで2キロ太ったので頑張って落とします。

 

ジムはいいです。

運動して、少しスッキリ。

ブツブツ頭にきていることを考えながら小走りで走っていると、なんだか頭がスッキリします。

 

ここ最近小さなことに延々悩んでしまっていたので少し気分が軽くなりました。

〇そ!!こんにゃろーー!と心で途中叫んでました(笑)

やはり、運動って大事!

 

頑張って通うようにします。

無理はしない程度に。

12月までに10キロ痩せるは、ちょっと無理そうですね?

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)