どのダイエット動画がいいのか

コロナの影響で出かけられないので

家でYouTubeの動画でダイエットしている人が増えているそうですね。

 

よっしゃ私もやりたい!と思って色々調べてやってみるものの・・・。

たくさんありすぎてどれがいいのかさっぱり。

YouTubeの動画とんでもない量ですよね・・・。

 

ダイエットしたい。

腹筋を鍛えたい。

太ももも細くしたい。

お尻と太腿の境界線が欲しい。

 

とか、たくさん思っていますが、どれがいいんだろう・・。

 

ちょっとやってみようと思うとどれも私には難しい。

腹筋がなさすぎるせいか?

腹筋を鍛える系は、全部腰が痛くなるんですよね。

 

例えば、仰向けに寝っ転がって、脚を持ち上げるみたいなやつとか

腰っていうか、背中の筋が痛くなって全然ダメで。

 

どうすればいいのだ!!!

以前、ハイヒールスクワットをやってみたけど、

全然効果でなかったし。

 

いろんな動画1時間とかやるのが苦痛なんですよね。

10分で全部に効くみたいなのないかなぁ。

ダイエットは努力が必要だから無理かな・・・。

 

食事を腹八分目にしてウォーキング+ジョギングは、できるときにして

家でできるのが欲しい。

とにかく、お腹とお尻がお相撲さんみたいになってるんで、

筋トレで鍛えたいのだが・・・。

 

皆さんおすすめの動画教えてください。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)