ダイエットのモチベーションをあげる

ダイエットをはじめました。 

色々したいけど、いきなりは無理!ってことで、

 

最低1日1つの動画。

頑張るけど、無理はしない。

 

という、自分ルールでやっていきます。

 

でも、意思が弱いのですぐやめようとすると思いますw

そこでモチベーションを上げるにはどうしたらいいかと考えました。

痩せた人のTwitterやYouTubeをみることです。

 

 

 

頑張ろうって思えますよねぇ。

まぁ、でも若い子ばかりなのでちょっとあれですけどねw

 

私も今の体型を写真撮ったりして

日々テンション上げてできるよう頑張ります^^

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)