ダイエット動画を選びました

 

www.satera4649.com

 先日、ダイエット動画どれがいいかわからないと言ってました。

結局色々見た結果、ひなちゃんねるの口コミを見て

ひなちゃんねるの鬼トレ①というのをやってみることにしました。

これをやっている人が結構多そうだったので、とりあえず、こちらを・・・。

Twitterとかを見てみるとビフォーアフターの写真を載せている人が結構いて

モチベーションが思いっきり上がります!!

 

で、実際やってみたら・・・全く全然できませんw

でも、できなくてマネだけで休憩しながらでも少しづつやってみます。

 

あと、まだやっていませんが スロトレもあるのでこちもら将来的にやろうかと。

 

足痩せ、お尻痩せもあるのですがやりたいけど・・・。

いっぺんには私には無理w

 

痩せれるといいなぁ〜。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)