ハイヒールスクワットをはじめました

Twitterでフォローしている方がリツートしていあるブログを拝見したところ

ハイヒールスクワットなるものがあることを知りました。

これを読んだらやるっきゃないでしょとなりました。

ハイヒールたくさんもってますし、余裕です!!

 

公式のyoutube動画はこちら

2週間で劇的に効果を感じるということで楽しみにしています!!!

 

ここから下は私の汚いふとーい足の写真を貼ってます。

見苦しいので、見たくない人はみないようにw

 

使用前使用後するために記録で貼っておきますよ。

立った状態で両足とも43cmでした。

私は肥満体で痩せたり太ったりを繰り返しています。

座った状態だとなんと、53cmもあるんですよ。

太もも。太くてジーパンなんて入りませんw

f:id:satera4649:20190702201512j:image

すいません。汚い足をw

北海道でコケた膝の傷跡が黒く残っているますがw

写真写りかなりいいなって思いますwこの写真w

実はこれ3日目の写真で、少しだけ引き締まってきているような

錯覚かもしれないけどw

 

ヒールを履くからか、足首は多少ましなんでごまかして生きてます。

腰からお尻、太ももにかけて本当にひどくて悩んでいたところ

サイトを発見して、やりたくなりました。

あと、X脚かな?と思います。

それも改善したらいいなぁ。がんばろう。

とりあえず、1日15回で余裕があれば2セット~3セット目標です。

必ず1日15回は、します!!!

頑張っている人も一緒にがんばりましょう!!!

また、報告しますね★

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)