マンション内覧中止

明日予定していた、マンションの内覧を中止しました。

 

 

www.satera4649.com

www.satera4649.com

 

理由は今日夕方メールが来て、

今日内覧した人が申し込みをした。

2番目まで申し込みもうあるため、もう購入はできそうにないとのことでした。

 

内覧だけでも!って思いましたが

もう購入されているとわかっているのに見るのも

ますます欲しくなるばかりだし・・・。

 

ってことで、やめました。

 

こういうのも縁だから・・・。

と思いますがすっごく悲しい。

滅多にない物件・・・。物件の間取りはこれです。

f:id:satera4649:20191005215711j:plain

いいでしょー。開放感ある感じで。

私は洗濯物の量が多く、布団とかも一気に干したい人なので

バルコニーがこれだけ広ければ、布団もシーツも全部まとめて干せる。

衣替えも簡単だ!!って最高物件でした。

人生ってうまくいないことばかりですねw

 

マンション買えなかったMacBookを買おうと思っていましたが

狙っていた整備品は、入荷後1日で売れてしまいました。

 

次は、しばらく先だろうから・・・。

 

幸せってなんだろうな。

どうせ買えないしよかったんだよね?

うん。良かったに違いない。うんうん。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)