今日は仕事納めでした

この日記は、自分に向けたメッセージ。

 

今日は、昼間の仕事の仕事納めでした。

 

「今年は、なんだかよくなりそうであまり良くなかった気がする。」

 

そんな、仕事運でした。

 

バイトのことで、職場との関係が悪くなってしまった気がします。

頑張れることと頑張れないこと。自分でも訳が分からなくなりました。

 

信頼関係は、とっくに崩壊していたんですね。

今は、のけ者にされている気がします。

 

仕事の上で信頼関係は、とても大切だと思います。

ですが、裏切られたり、貶められたりするんですよね。

 

私は、比較的大切に扱われてきたと思っていましたが

最後の仕打ちにはびっくりでした。

 

来年は、とてもいい年みたいなので、転職を考えています。

ミスが多い私ができる仕事ってなんだろう?

わかりませんが、頑張りたいです。

メンタルが弱いので、できるか心配ですが、やらなきゃ。

 

1年お疲れさまでした。来年は、いい年になりますように。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)