タッキー引退まであと数時間

あーついに、タッキーが引退ですね。

私は、タッキー全盛期の時代でしたので

ファンだったというわけではありませんが

なんだか、とってもさみしく感じます。

 

かっこいいし本当に美形だし。

たまにみるとあーやっぱり素敵だなって。

 

先日の金スマでタッキーの幼少期の話が初めて出ましたね。

 

正直、人気は絶大でしたが、あんな大人数のJrたちをたとめて

とてもできることではない。

なぜ、あんなことが出来たんだろうって思っていました。

 

でも、納得しましたね。

生きていくためだったんだ!

 

芸能界やモデルの人なんかで、頑張っている人は

実は・・・っていう人結構いますよね。

楽しいことや夢があるかもしれませんが、

とてもつらい世界だと思うんです。

やり遂げれる人たちをとてもとても尊敬します。

 

タッキー引退までもう数時間。

本当は、ジャニーズカウントダウンを見たかったのですが

バイトのため見れません。最後のタッキーは録画で見ます。

 

タッキー今までありがとう。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)