最近のこと

タブレットの調子が相変わらず悪いです。

修理に出すことに決めましたが、もう一度初期化してみました。

現在様子見中です。

 

いろいろ載せたいことがたくさんあったのですが、

忘れちゃいましたね。

 

最近のことをだらだら書きます・・・

 

先月、FP3級を取るべく参考書を購入しました。

先月の初め頃だったから書いてないはず。

ラクマでお安く購入。申込書も本屋でゲットしました。

まだ、申し込みしてないけど。

 

最近図書館でたくさん予約したおかげで、

10冊以上もあって、ちょっと困っています。

2週間で読み切らないといけないので必死です。

しかも、予約が後に入っている本ばかりで

延長ができないんです・・・汗

 

朝7時に家を出て電車の中で本を読む、

昼休憩で本を読む、

帰りの電車で本を読む

家についてご飯を食べて洗濯物を干して

バイトに行く準備をして、バイトに行って、家に帰って25時。

はい。もうハードですw

FPの勉強ほとんどしていません。

本を早く片付けてFPの勉強もしなくては・・・。

って思っているのにw

本をだいぶ読んで返そうとしたら、

次の予約が後に入っている、本が4冊また届きました

って、メールがきています。

 

なんだろうこの忙しさwすごく充実している気もするけどw

 

神在月がもうすぐなので、

11月18日か22日か23日に出雲大社に行くつもりです。

神在祭なんですよ。

 

来月は、北海道に旅行にいくし。忙しいなぁ。

 

休みの日に、フルキャストっていう日雇い派遣

ホテルのベッドメイキングのバイトがあって

それにいくか迷っています。

実家を早く片付けたい。

 

来月は、忘年会もあるし、忙しいな。

 

そういえば、最近バイト先で面倒なことに。

なるべくがんばって辞めずに来てほしいといわれて

がんばります!!っていったためか

幅広い仕事をさせられています。

通常1年ぐらい働いた人がする仕事を

入って3か月ほどの私もさせられています。

今見習いらしいです。

トイレ掃除と掃除機だけって話だったのに。

なんで、こんなことに・・・。もうやめたい。

だって、脚立のてっぺんに乗って

上のほうのほこり取ったりしているんですよ?

私高所恐怖症なんですけど。

 

あと、コネ入社の人やめました。

やめちゃいましたよ。まぁ、平和が戻りました。

結婚が破断になったそうで、一方的に断られたらしい。

結納もしてたらしいけど。経営者の娘さんと結婚予定だっただらしい。

私の予感は完ぺきにあたった。さすが私。

 

やれやれ。こんな感じかな?

お。タブレットまだフリーズしていない。

いつもならフリーズしているはずなのに。

さっき、American~~っていう、やばそうな画面でていたのに。

大丈夫なんだ・・・。不思議だ。

更新再開できるといいな。

ではでは。図書館に行って本を貸しえて本を借りてきますよ。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)