今期の好きなドラマ

今期の好きなドラマは、

 

・未解決の女

・ヘッドハンター

・コンフィデンスマンJP

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

・ラブリラン

・おっさんずラブ

 

です!!

 

未解決の女は、鈴木京香さんが本当に素敵。

あの年で本当にキレイ。

落ち着いてみれるし、面白いです。

 

ヘッドハンターは、江口洋介さん、杉本哲太さん、小池栄子さん

この素晴らしいキャストで、考えさせられたり!驚いたり!

今期1位かもしれない。

このキャスト、テレ東新設枠ってこともあって

カンブリア宮殿小池栄子とガイヤの夜明けの江口洋介さん、杉本哲太さん起用なんですね。

 

コンフィデンスマンJPは、月9です。

最近の月9は面白くなかったけど、

久しぶりに面白い。脚本がリーガルハイの人だそうで

どうりで・・・。

えーーありえない~って内容もあるんですが

これは、ドラマだからいいんです!!

ドラマなんです!!!

 

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-は、

ディーンフジオカさん主演です。

1話をみて全くおもしろくない~~

意味わからない~って感じでした。

海外の刑務所につれていかれたのに

署名活動してるってのが、全く意味がわからなくて。

海外につれていかれたんだから、無理でしょ。って思ったのでした。

どうしようかなぁって思ったのですが、

wikiで調べて面白くなりそうだと思って2話もみたのですが

めちゃくちゃ面白かった。

ディーンフジオカさんがぴったりあってるな!!って思いました。

日本からシンガポールまで、どうやっていったんだろう。とか

なんで顔見てもわからないの?とか、思ったけど

ドラマですから!!これもドラマですからいいんです!!

って、納得しましたw

それにしても面白いな~続きが気になります。

 

ラブリランは、以前も書きましたが、

こんな大人な恋愛ものが好きなんです。

中村あんちゃんのキレイでかっこいいこと。

メンズもかっこいい~。

満足満足。ドキドキしながら毎週見てます。

 

おっさんずラブは、正直BLか・・・。

って思っていたんですが、豪華キャストだしw

あれ・・・ハラハラしてなんか楽しいし

なんか、ドキドキするぞって感じでしたw

楽しい!!おもしろ!!

これまた続きが気になります~w

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)