現在オーバーロードを読んでいます

アニメ2期が先日終わったオーバーロード

現在読んでいます。

2期の内容のところなんですけど、

 原作を読んだほうがもっと心情などがわかりやすいとか

面白いとか聞いたので、図書館で借りてきました。

私1度読んだ本読み返したりしない主義なので買いません。

とっても面白いです。

 

絵が若干こわいw

 

次の巻だったかで、

結構ひどいむごい内容(大量虐殺の内容)らしいので

読むのに勇気がいるなぁ。

ダークヒーロものと思いきや

全くそんな内容ではないそうです。

 

とりあえず、早く読まないと来週返却です。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)