完全に萎えました

職場で、大騒ぎされてます。

私が他人のロッカーをあけて中を写真撮ったって。

 

勝手に2箇所使っている人がいて、

2箇所のロッカーに名前があってあれ?って。

なんでだろう?って上司に連絡したんですね。

もう半年以上前なんだけど。

何の気なしに、こんな感じになってます。という感じだったのですが

上司が、2箇所使うなんておかしいどういう神経してるんだ!!みたいな。

大事にしちゃったんですね。

そうなると誰がいったんだ!ってなると思ったら

ならないなぁって思っていたんですよ。

そうなったら私しかいないとなると思っていたんですけどね。

 

うちのロッカー鍵がかかっていないんですね。

貴重品はいれないようにとなってますが

私は基本的に他人のは勝手に開けませんが

他の人は結構開けてきたりします。

中にモノ入れたりね。

 

最初は、移動して名前を張り替えてないんだと思って

以前使っていたところを開けてみたら

制服が入っててあれ?両方使ってるってなったんです。

ロッカーの名前のところをそれぞれ撮って

上司に見せたのですが、

だれかが、話をしているのを立ち聞きしたのか

盗聴していたのかわかりませんが

本人にだれかが伝えたらしいです。

勝手に開けて中の写真を撮ったって。

 

別件でその人クビになりそうになっているんですが

突然私を捕まえて

そんな事をした人がいるんだけど知ってる?って。

中身の写真なんか撮ってないので

単純にびっくりして「中身ですか??」って

本当にびっくりしました。

それ、本当なら私じゃないな。

って興味がなくなったので、私は、中身ですか~と言いながら

さぁ知らないって感じで立ち去ったと思うのですが

それを逃げたと思ったのか、言いふらしまわっているそうです。

その時は、忙しくてそれどころじゃなかったんです。

私としては、関係ないからさっさとこんな人とかかわらないようにしよう

と思ったのですが、うざすぎます。

 

ずっと嫌がらせで荷物を私のロッカーの前においてるなとは思っていたんですけど

本当に嫌な人です。

うざいです。

 

勝手に開けたといっても、使ってないと思ったので

私は悪いことした気がしないんですけど

気をつけなければいけませんね。

 

プライバシーの侵害だーって訴える~~とか言い出すんだろうか~

少し不安ですね。

それにしてもうざい。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)